北総大会

寺崎ウィングス 111 101   5 

レッドソックス    001 221x  6

 

昨年は8回サドンデス負けで終わった北総大会です。

やはり午前中の試合という事で、前半は押されぎみでしたが

ひかりが粘りの投球で試合を作り、けんた、ともゆきへと継ぎました。

 

守りも後半になるとすばらしい集中力を見せ、三塁線鋭い当たりを

つかんだけいじのダイビングキャッチ、また同点の場面で見せた

ゆうとのセンターからのストライク返球による捕殺などすごいプレー

の連続でした。

 

打撃もだんだん調子が上がってきており、点の取れる打線になって

きていますが、最後のしゅんたの左中間真っ二つの当たりは大人顔負け

の打球でしたね。

 

4点差を逆転サヨナラで勝てるチームになったということですか。

そろそろ自分達は強いという自信がついてきたかと思いますが

どうでしょう?

 

ただ、もう少し楽な気持ちで見られる試合をしてくれるとうれしいんだけれど・・・